当サイトについて リ ンクについて トップへ戻る

当サイトについて

管理人 エタノール
ジャンル ゲーム,動画,ソフト
更新頻度 1週間に1回程度
レイアウト HTML4.01(エラーページのみXHTML1.0)+CSS
サイトアドレス http://mariobananamario.web.fc2.com/
推奨ブラウザ Firefox2+,Opera9+,IE7+

プロフィール

性別:

誕生日: 12月18日(パッとしないなあ)
都道府県: 兵庫県(日本一県民性の低い県と言われてるそうでw)
持ってるゲーム機: PS2,Wii,PSP(破損)
ブログ: http://mariobananamario.blog71.fc2.com/
ウェブ開発: 昨年10月ごろにHTMLがマイブームになってからJavascriptやらFlashやらに興味を持ち、ちょっとした開発をしてみたり・・・cgiがお けるサーバーが欲しい・・・正規表現勉強中、HTMLは大体使える。Javascriptを勉強していますが、まだDocument.write()レベ ル・・PerlやRuby、PHPに挑戦してみたい

このサイトの経緯

経緯 昨年10月ごろからゲームのまとめページを作ろうかと思い作っていましたが入試シーズンに突入してからそんな事やって暇がなくなりましたね。
その後は自分用のHTML実験スペースになりつつある・・

悪歴史 実はこのサイトは2世代目です。この場所に昨年10月より前は真っ白でほとんどなにもないページがあったのです。
それはもう本当に糞のようでした(自虐)。 その後、管理人がHTMLを独学で急速に覚えてしまったため見た目だけ急発展した・・・らしい。
アドレスはその1代目のままですが、以前とはまったく違います。はい。

連絡フォーム!

過度の期待はしないでください。サイトの管理人には閲覧者をサポートする義務はありません。
「随分サポートの悪いサイトだ」なんて思ってもらっても構いません。
一般的な良識を持っている方には誠意ある返答をしたいと思いますが、
「自分は他の人からいつでも助けてもらえる」と思っているような図々しい人はお断りします。
管理人にメールを送信

その他


管理者は当サイトでの配布物やリンク先等で生じたいかなる損害も負いません。
ページにエラー等あった場合はBBSか上記のフォームへお願いします。
javascriptを使用しています。
Thanks for GameSphere, Flashbucks, TAG index, OpenSpace
トッ プへ戻る
inserted by FC2 system